先週の水曜日に群馬に戻り
荷物の片付けしたり
挨拶周りしながら息抜きに行ったりと
もろもろと用事を済ませ


相間川温泉で
{214C7702-AD7A-41E8-BACA-B61C0D75F5F0:01}
この方に似た方とも挨拶したり^o^
怒られますね。
5ヶ月位温泉に行っていなかったのですが
向こうから声を掛けてくれられました。
嬉しかったですね。
また来たい温泉です。


昔、農産物直売所時に
お世話になった
萬年家さんで食事したりして
{21E7EC4D-0984-4913-921F-DE61497AF536:01}
かつ重です。カツに掛かった
ソースがなんとも。


昨日の早朝2時半から
軽トラ君とうちの父親との2台別で出発。
松井田妙義から佐久南まで高速を走って
峠の山路を越えて、岡谷まで。
で、前回タヌが田んぼに落ちたて
機嫌を損ねた場所を見てきました(^^)
{A11C3184-14C5-4433-8185-698246575A19:01}
あの小さかった稲が穂を垂らす
くらいにまで成長している事にびっくり。

岡谷から高速
駒ケ岳で食事。豚丼とミニうどん。
{80EBA418-ACF6-4B13-9FDA-A70E5FB26038:01}
キムチが乗っかっていましたが
辛いのが苦手な私でしたが
あまり辛く無く、甘みもあって
美味しく頂きました。


昼御飯は滋賀の多賀で
最近SAがオープンしたのか
とても綺麗でお店がいっぱいあり
人がいっぱいでした。
友人(前の会社の同僚)から
王将があるって聞いていたので
行ってきました。
{C0B0AC05-480F-4B83-BEF2-E25E6DD0CC0B:01}
久しぶりの王将でした。
普通のサラリーマンしている時はや
学生の頃はよく食べに行きましたね^o^

軽トラは平成4年くらいに
生まれたもので、今はおじいちゃん。
(親戚のおじさんが購入した車で
5年前に譲り受けたものです。
その時の走行距離は3000キロでしたね。
現在は5万5千キロ位でしたかね)
だったので
スピードも70キロで安全運転で
1時間おきに休憩をしていたので
実家に無事着いた時は
15時前位だったでしょうか。
よく頑張ってくれました。

明日は、淡路島に渡り
役所に行ったり、寮の掃除したり
荷物受けとったりして
4日の夕方には、車屋さんに行って
お世話になった軽トラ君を
おひまに出してあげる予定です。
よく頑張ってくれました。感謝です^ ^

8日予定の初出勤に向けて
あと少し頑張ります。


掃除してたら
若い頃の私の写真を発見(^。^)
物持ち良いですね。
{9D5BAFC6-1A94-4A3C-A25A-AA78E61A07A0:01}


これから準備して
タヌと散歩してきますしっぽフリフリ