最近の関西?は雨の降る日が
増えています雨

この間の台風の後は
河原を歩いて、伊丹空港の
滑走路横に行って、飛行機を見てきました
{80373C14-7AFD-4E4A-989F-E0B703BECBBB:01}

{06596FF7-2D16-45AD-8D85-6219409DD155:01}

帰りも河原を歩いて帰ってきましたが
{820783C7-C180-48BC-A2DD-D1115268DA40:01}
なっ感じで、河原では
コンクリートブロックが流され
山に積み重なったり
グランドが浸かったりと
被害はかなりあったようです。
今日はココで花火大会ですが
大丈夫なのか心配です。



いただき物のケーキ
宝塚のプリエって所のケーキです。
たまに頂いておりまして
{1906D308-18F7-48F0-892F-BA9BFF76D37E:01}
しっとりとしていて
美味しかったです。
また、やって来ないかと
楽しみにしていますお団子



金曜日に淡路島へ
車で行ってきました。
盆休みもあり
道の駅やサービスエリアは
人でいっぱいでした。

畑で
{BC6D7C4F-57FE-4980-8404-312C769EC904:01}
バターナッツかぼちゃの定植を
お手伝いしてきました。
山の上にある畑で
風があるので、折れずに
育ってくれればいいなぁと思います。


{52BE0601-9578-4811-808E-F43F1612EDC7:01}
那須からやって来た
アルパカさんです。
人が近くに行っても
気にせず、ムシャムシャ食べ
続けていました。