ご無沙汰してます。
前回の大阪ネタを書いてから
一ヶ月以上も
ブログ書いてなかったんですね^o^

火曜日
淡路島に船で渡る為、明石に地下鉄
明石焼きが有名ですが
私のお気に入りのせんべい屋さんが
あるもので行って来ました。
{0672C823-9C6A-48F8-B458-02DF21AF763B:01}
前の会社の先輩の結婚式に頂いたのが
きっかけで、気にいってます。

この日は風が強く天気が荒れた日で
高速船に乗って淡路島に渡りましたが
波が荒れてまして
着いた時には、酔ってしまいましたにひひ


{F9FC462B-4CFB-40B6-B762-93F7EA7EAC47:01}
淡路島では
トマトハウスで、採りたて食べてきました。
酸味のきいたトマトで、昔のトマトって
感じでした。

帰りも船は揺れ、ダメー。途中で降ろして
何て思い、帰ってきました。





ローカルねた?です。
{666E3B6A-15FD-4A03-B733-12CB186577A0:01}
TVでちょくちょく紹介されてましたので
コンビニて購入。お味が気になりますバナナ


徒歩3分の所に役所があるのですが
{9CF68978-4D1D-42B5-88CF-6AB42A4604C9:01}
玄関先に出来ました。
ちなみに、市の公式キャラクターの
きんたくん。です。
金太郎をモデルに出来たようで。