昨日も暑かったですね。
下界は、おれんと思い
車で、家から見える山
五月山に登ってきました。

{B5706383-A713-4FBD-89E1-5A8AF81E7DAF:01}
五月山の日の丸展望台に行ってきました。

見渡せば
大阪平野が見渡せるのですが
黄砂の為、モヤがかかった感じで
あまり見渡せませんでした。
{405CE85D-5479-43E0-826F-70630FD75775:01}
右下の建物、ダイハツの本社なんですが
あまり見えませんよね。


{CA0C9007-3F1E-4720-B58B-FA935B0EC681:01}
昨日のタヌはこんな感じで
木陰で涼しいようで寝てしまいました。
見てたら、私も眠たくなり
一緒に寝てしまいました(( _ _ ))..zzzZZ


今日は
私の大好物。かたやき
を頂きました。
伊賀忍者の保存食のようで
水分が少ないので硬いのですが
最近、硬いのが苦手な人が多いらしく
ほんとうに硬いかたやきを焼く
お店が無いのに残念です。

{FEFC933A-2E38-4E7B-AC93-EA260DB36A58:01}