実家に帰ってきまして
約一週間が経ちました。
早いですね(^^)

テレビ見て関西ならではの番組だなぁ。
と思ったりして関西を感じてます。
番組は毎日放送のちちんぷいぷい。
{F1CC0B80-0CD3-4602-99FE-D0DD72BA96EE:01}
酔っ払いの方のみにインタビューをするコーナーです。


こないだは用事で県庁近くに行ってきまして
神戸の街の暑さを味わってきまして

昨晩は
兄夫婦にお帰り会をしてもらいました。
ご飯は
{1EEAC4F2-D3F6-49F1-A0B4-50C3A03B201A:01}
豚の角煮や本物の手作りシュウマイ
押し寿司など色々と作ってくれまして
お腹いっぱい頂いてしまいました。

{8442626E-324D-4C84-8389-4F7950284270:01}
私もハム&チーズ&明太を揚げたものや
(モコズキッチンでやってました^o^)

{5349BACD-75EA-46D0-8726-74E504640656:01}
ドーナツを作って持って行きました。
実家ではなぜか、爆弾。なんて呼ばれてましたが?

最後のおやつに
兄のお嫁さんの友達である
宝塚の小林駅前にあるケーキ屋さんの
プリエのケーキを用意して頂だきました。
{5F2E11E7-16E8-4945-8BEB-A7DE36DCEBAB:01}
手前のチョコケーキを頂きましたが
とてもしっとりしてまして
美味しかったです。



今週の中頃は
春日局で有名でしたかね?
丹波市に用事で行ってきます。
イイ話しが聞ければいいですが(^^)

今日は
{1E4C3B60-A89F-4017-A14A-76883D1DEA37:01}
タヌと猪名川の天文台に来て
涼んでいます。
田舎の方がいいようで
家にいるよりもリラックスしてます。
早く、田舎に行かんと。ですね(^^)