20代に勤めていました会社の
元同僚が国分寺に住んでいますので
遊びに行ってきました。
公園がいっぱいあったりで
花や木々や芝がたくさん植えてあり
市民の憩いの場になっていました。
{442E9398-8ADA-4A69-B669-7914AEB0CDA1:01}
国分寺

{AB8211D6-C259-41EB-B8BF-CA6D440AA0E6:01}
散策するタヌ。

で、お昼はファミレスで済ませ
午後からはNHKのAKにスタジオパークに
遊びに行こうって事で行ったのですが
行くのが遅く、新宿に着いたのが
16時すぎって事もあり
急遽変更で
初の東京ディズニーランドに行ってきました。
{8E5687B9-A8F2-4DA3-9C38-97642B660A06:01}
連休もあり、人がたくさんいました。

{E63EE394-927A-4987-9079-B4CBB4C0F3ED:01}
ミッキーの形をしたケーキを食べたり

{A5E44588-5489-4779-8E4C-DDD6A40ACB15:01}
パレード見たり

{54B538CD-09F4-4078-835E-97DE158534C1:01}
船に乗ってきたり
ミッキーと記念撮影したりしてきました。

閉館22時までいまして
買い物に行ってましたら
国分寺には25時くらいになり
榛名に帰ってきましたら
朝帰りになってしまいました(^^)

とても楽しい一日が過ごせました。

あと、気づいた事は
お店に買い物したり、アトラクションに
いったりした後には必ず
行っらっしゃいませ。って言われている
のには、ビックリでした。
あと、トイレの場所がわからず
道を訪ねた時も、行ってらっしゃいませ。
と、言われた時は、ちょっと恥ずかしく
感じてしまいました^^;