ず~とサボっていた趣味があります。
篠笛なんですが
(他にもあるんですがね)
祭りとかに、竹の笛を吹いている人が
いると思いますが、あの笛です。

習い事にまで行っていたんですがね(^^)

みなさんのブログ見てましたら
趣味復活しようかと思いだしたもので。
今夜から始めようかと。
{50EEDE7A-40A6-48BB-9574-C0F820EAFABF:01}
(蘭情さんの囃子用で4笨調子です。)

指は動きませんし
高い音が出なくなってしまいました(笑)

少しずつ頑張っていきます。
G線上のアリアが吹けるように。
和ぢゃ無いんです^_^




最近
家の向かいの竹林に
イノシシさんが住み着きました。
本物のタヌさんやらは居たのですが。
毎晩、ブヒブヒ言ってガサガサしてます。
皆さん、ケモノにはご注意下さい。
って普通は居ませんよね^o^