昼ごろ
かき氷いただいてきました。
{5C7AD16F-BE65-42DE-BDBA-33D93CD56AE6:01}

虎屋本店さんの
巨峰山口です。
氷がすごい、ふあふあした感じで軽く
何杯でもいけますにひひ
巨峰の蜜がとても美味しかったです。
自分で蜜掛けて調整出来るのが
いいです。


夜ご飯は
{A742E4CA-F9DF-4998-997B-7EFAB5D89A30:01}

また、食べ放題に行ってきました。
場所は、けやきウォークにあるところです。

シメは
{3BEC1101-0856-466A-BEA6-1992A7015F61:01}

プリンやシホォンケーキ
ソフトクリームでシメてきました。
わりかし、種類もあり
少しずつ色んなものが食べられ
良かったです。
野菜もいっぱいとれましたし。


自分へのお土産に
虎屋本店さんのどら焼きや
バームクーヘンなどを買ってきましたので
明日以降、タヌとで
少しずついただこうと思います。


今日の夕方も
県庁近くで散歩してきました。
{7D93180C-DD30-4E7B-94E8-60005D542BBE:01}

蒸し蒸しした天気で暑かったです。
早く秋が来んかと、待ち望んでおる
ところです。