今日はお休みでしたので
午前中は歯医者さんで定期検診を済ませ

午後はユ~さんのお店にお邪魔してきました。
3月頃から待ち望んでおりました
{98F01B28-4A1A-4249-B1CF-35B852EEA0B8:01}

外側がカリカリな生地の
枝豆入りのピザです。

枝豆だけだと味がダラけてしまう所を
ブラックペッパーで補い
とても美味しく感じました。
たぶんべーっだ!
辛い物が苦手な私も大丈夫な辛さでしたにひひ

で食後は
{0BE68444-D000-4F0D-A0BC-89B953025D87:01}

かき氷のコーラ味です。
カップに入っているので
見た目が良いですよね。

ピザの後に食べましたので
お口に残った脂っこさが無くなり
サッパリして良かったです。

ご馳走さまでした。




{524E3E93-3A27-4807-8FF1-9D4A5B79830C:01}

お腹もいっぱいになりましたので
タヌと散歩に行ってきました。
最近まで、水が嫌いなタヌでしたが
水たまりの中ぐらいは平気なったようで
じゃぶじゃぶ入って行きます。
おかげで、白い長靴が泥だらけにニコニコ

ちなみに向こうに見える大きな建物は
群馬の県庁です。





{63280BD4-5A5D-4636-97C2-9FAF827612E8:01}

髭剃り機が調子が悪く
電器屋さんで買って来ました。
明日からバリバリ働いてもらいます。
楽しみです(^O^)/