今日も暑い一日でしたね。
さぞかし、ビールのうまい日では
なかったのでしょうか。
ちなみに、私は飲めません(^^)

今日は
村の草刈りがありました。
ちなみにこんな感じです。
photo:01


いや~暑くて暑くて
作業服が汗で
雨にあったかの様な状態になってしまいました。
午後からは村の人達と
家の前にある公園で焼肉でした。
ちなみに、榛名の焼肉と言えば
ホルモンです。

午後からは
用事で、高崎市街地に行ってきました。
帰りに
食の駅に行きまして
わたしの主食と言っていいくらい
毎日食べてますキャベツと
photo:02


ろ~~~ぐなパン
(タヌと比較してみました(^^))
私とタヌの食いつきも良いパン
photo:04



photo:03


お気に入りの安納芋入りパン
クリームパン
枝豆パンです。

あとイオンでパン買って
本屋に楽器屋さんに寄って
帰りました。
久しぶりに日曜日のイオンの
人の多さにビックリでした。

iPhoneからの投稿