畑に草刈りに行きましたら
隣で畑仕事されている
おちっゃんとおばちゃんが
何やら騒いでられるので
見にいきましたらブタ
至る所に、猪さんの足跡が足あと
しかも、自分の所の畑にも。

心配になり芋畑にいきましたら
photo:01


きっちり、荒らされていましたしょぼん
電気柵してあったんですがね。

足跡たどっていると
何度か外に出ようとしたようですが
電気が流れている柵があり
出れなかったようで
7反もの畑を一周され
けっこう荒らされてしまいました。

入ってきた所は、何と無く
ココと思い、ロープを張ってみました。
photo:02


今晩も荒らされない事を
願うばかりです。


そんなこんなもあり
また、ハロハロ一人と一匹ツアーに
行ってしまいました。
photo:03


ハロハロの宇治抹茶と

photo:04


パウンドケーキです。
タヌも食べてくれました。


気分晴れて帰ってこれましたにひひ


iPhoneからの投稿