今日は雨ですね雨

昨日の深夜から降り始め
今も降ってます。
午前中は草刈りしてました。
3週間もしたら草がけっこうのび
刈らないといけんくらいになります。
photo:01


ココは、タクワン用の大根畑になります。
2反ちょっとありますかね。
今年は全部で4反5畝無いくらいの予定です。
来月の20日には種まきが始まり
11月には収穫です。


昨日は
病院に行って
初の胃カメラの検査して来ました。
麻酔がきいていたのもあるのか
痛く無くて良かったです。
結果も悪くも無いようでした。
年に一回は受けた方が良いね。
とは、言われましたがニコニコ
あとは、食べた後は直ぐに寝ないで。
とか
ピロリ君が住み着いているので
薬で治しましょう。とは言われました。
一週間、薬飲めば良いとかで
重い病気もなく良かったです。



病院内でパン屋発見
photo:02


ついつい買ってしまいました。
最近の病院って変わってきてますね。
群大もそうでしたし。


お出掛けして
photo:03


今年2回目のハロハロ

観音さんの近く?のパン屋で
photo:07


またパン買って


夕食に
photo:04


photo:05


パンの食べ放題に行きまして

デザートに
photo:06


今年3回目のハロハロ

こんな事すれから
胃に負担かかるんでしょうねにひひ







iPhoneからの投稿