一応ここも高崎市ではありますが
高崎の街に出掛けてきました。

先日の高崎市の健康診断で行った
バリュウムの結果が
ちょっと問題あるとかで
どこがお勧めかもわからず
街の大きい病院なら大丈夫かな?
と思い、昨晩8時から何も
飲まず、食わずで行ってきましたが
今回は、診断だけで
来週、初胃カメラデビューが
決定しました。
久しぶりの病院で緊張からか
血圧は170超えで、熱は37度以上ありましたニコニコ
どんだけ緊張してるねん。って言われそうですが(^^)

で、
帰り道、お腹がぐ~ぐ~鳴りだし
途中のコンビニでたらふくパン買って
食べてしまいました食パン
また、太りますね。

また、来週も緊張するんでしょうねにひひ


photo:01



photo:02


倉渕の山奥は涼しいと思い
タヌと散歩して来ました。
木陰は涼しく感じましたが
日向にでると、やはり暑いですね晴れ



iPhoneからの投稿