昨日は久しぶりのお休みでした。

食の駅高崎のパン屋さん
(アルファルファ)
photo:01


サツマイモ好きな私は
安納の文字にひかれ
安納芋入りのパンを買ってしまいましたニコニコ
美味しかったです。

渋川の乃毘さん
photo:02


お店の入口には
ツバメの巣があり
大きくなった子供が餌待ちでしたね。


道の駅川場のパン屋さん
photo:03


レーズン入りのクリームパン
どんな味なのか楽しみです。

photo:04


ソフトクリーム
イチゴか掛かってます。
ゆるくも無くしっかりとした
味で美味しかったです。
りんごソフトが楽しみでしたが
この日はありませんでしたが得意げ

玉原に
photo:05


photo:06


高原って事で涼みに行きましたが
昨日は暑かったです。
でも
緑がいっぱいで癒されました。

締めは
photo:07


ハロハロの巨峰で。
暑い日には、やっぱり
これですかねにひひ

iPhoneからの投稿