土曜日に式行われました。
式場は
photo:01



で、有名になってます
西宮えびす神社でした。

で、披露もこちらで行われました。
お嫁さんの姉妹による司会や
準備も色々とされており
ひじょうに楽しいものとなりました。
photo:02



新婦さんのお友達(プロの漫画家)の方によるよる似顔絵もあったりと。
かなり若返ってますねにひひ

夜は
有馬温泉の兵衛向陽閣でした。

部屋は
photo:03


部屋のお風呂からは
山々が見渡せてとてもいいお風呂でした。

夕食は
photo:04


ペンギンさま御一行様部屋へ

カラオケ、クイズ大会などなど
こちらでも、盛り上がりました。

photo:05


でました。神戸牛120グラム
待ちに待ったお肉。
霜降りで美味しかったです。

デザートは
photo:06


新郎新婦による入刀に始まり
みんなで美味しく頂きました。
フルーツがたっぷりで
特別仕様だとか。


次の日の朝は
外でお散歩。
photo:08


道端にある足湯です。
けっこう熱かったですが
足だけでしたので
長湯出来るのが良いものです。

朝ご飯。バイキング。
photo:07


このほかにもパンの種類があり
朝からパンを15個ほど食べてしまいました。

今回、睡眠時間があまりとれなく
フラフラしてましたが
とても楽しい結婚式に
なっていましたので
良いとしますかねニコニコ




iPhoneからの投稿