こんにちは。


IBDの皆さんも、そうじゃない皆さんも、Withコロナをいかがお過ごしですか?


奥蓮家には、定額給付金は5月27日、持続化給付金は28日に振り込みがありました。
いつの間にか振り込みがあって、後日、封書やハガキで通知があります。


持続化給付金は5月14日に申請して28日の振り込み、通知は6月2日です。


雇用調整助成金は、雇用保険に加入していないし、家族経営なので専従者は申請できるのか、はっきりした事がわからないので、もう少し調べてみようと思います。
今回のコロナウイルスは、特例が多いのでよくわからないですね。





毎日、あまりにも暇なので、ユーチューブデビューする事にしました。








ヤンキーが、高校デビューするのと変わりありません。





おしまい。