こんにちは。


IBDの皆さんも、そうじゃない皆さんも、いかがお過ごしですか?


猫達は、抜け毛の季節ですねショボーン








抜け毛を集めて、コロコロに丸めておくと、キョロちゃんがあっちこっちに運びながら遊んでいます。







奥蓮の部屋は、ベッドの隙間、机の隙間、至るところに、玉が忍び込んでいます。



カシャカシャぶんぶんよりも、コスパが良いです照れ








↑ 
ネズーのオモチャも、







半殺しドクロ








いや、ほぽ全殺しドクロ
(にゃるほど、毛皮を剥ぐと、こんな感じなのねびっくり)



コスパが悪いし、夜中にネズーに出会うと本物かと思ってビビります。
(注意パンダちゃんの時は本物。)





最近、新しいオモチャを購入しました。








石田ゆり子さん家とお揃いですラブ








タイトルを見て、期待していた方達の御期待に、充分に応えましたニヒヒヘヘヘ




おしまい。