こんばんは。



IBDの皆さんも、そうじゃない皆さまも、いかがお過ごしですか?



最近、思い出した事の続きです。



奥蓮が、高校生の時です。
家の父は、奥蓮の友達付き合いにも、うるさく言ってくる人でした。



お父さん「なんだ、あの子は!あんなに無愛想なヤツを家に呼ぶな!!」


と、黒川さんの事を悪くいいます。


黒川さんが遊びに来ると、露骨に不機嫌な態度をします。





ある日、黒川さんのお母さんが、黒川さんをお迎えに来ました。



それから数日後、



お父さん「奥蓮、黒川ん家に行くか?送ってやるぞ!!」







どんだけの変わり身の早さでしょうポーン







黒川さんのお母さんは、美魔女な未亡人です。




真っ赤なベンツを乗り回す、女社長です。





そして、子供達も悩む程の男癖の悪さです。










「にゃるほどねグラサン



と、言っていますが、お尻が落ちそうです。











続く。