寒かったり暑かったり

気候の安定しない札幌です


今日はあたたかいのかどうなのか

外を見るだけではサッパリになってます


風邪引かないように気をつけねば


さて

最近はもっぱらお絵描きにどハマりです


すごくイメージが湧くものはスラスラ行きますが構図やら柄の大きさを変えたくなるなど手直しは必要なので

大体1つの作品に、多くて4〜5枚描いてるかなぁ?


でもそれもまた楽しいのです( ^ω^ )


今回は【ライラック】載せます

やはりどハマり中のMrs.GREEN APPLEさんの楽曲です

なんなら新曲です


大人でも聞ける青春ソング、と言っていた気がします


ライラックとは紫色のお花なので

黒く塗りつぶすところを軽めに線引くだけにしたりと

紫色・植物感・疾走感みたいなものがイメージでした