絵を描くことが

楽しくてたまらん日々のゆこ太です(゚∀゚)


これはKing & Princeさんの1st Albumに入っている、Naughty Girl をイメージして描いた絵です

Albumのリード曲ということもあり、わりとテレビでもやってくれました


とてもカッコよくて、

途中の振り付けでは、なんと、

お腹のチラ見せなんかもあり\(//∇//)\、

私にはたまらない1曲です😍😍😍


MVもありますので、

お腹のチラ見せを観たい方がおりましたら笑、

迷わずYouTubeへGOです笑笑


ちなみに、

【ノーティーガール】という読み方になりますが、

歌っているのを聴くと、

【ノリノリガール】に聞こえると言われた事があります(๑>◡<๑)