久しぶりにお絵描きしました‼️

私が描くのはゼンタングルという分野?の絵ですが、

先生などがいない為、本を見てなんとなくで描いているので、


よく言えば自己流

悪く言えば、これゼンタングルとちゃうがな


みたいな絵なんだと思います😅


今回は大好きなKing & Princeさん(5人)の

シングル・koi-wazurai(恋煩い)を

絵の中に入れて、その曲のイメージでパターン画を決めて描きました


私的には楽しい曲調を下の土台にして、

恋にハートは欠かせなく、恋のドキドキなんかはトゲトゲで表せれないかと、ちょっとは頭で考えつつも、

基本的にはその時の感覚で、描きたいパターン画を描いてみたら


↑こうなりました🤓


ちなみに映画・かぐや様は告らせたい🎥

エンディングで流れますので、そちらもぜひぜひ🙏❤️笑