メンズ向け雑誌にて

私の大好きな、大好きな、
King & Prince(略してキンプリ)の 
リーダーでもある
岸優太くん💜

担当イメージカラーは紫💜💜💜

その岸くんが
なんと!
単独初表紙を飾ったと聞いて

慌てて足が痛むにもかかわらず、近くの大きめの本屋のあるスーパーへ行ったのですが

置いてなく😱

アマゾンさんでお届けにしました💜

昨日届きました💜

いや〜、私は、
キンプリちゃん好きになって

色々と大事なものの優先順位が変わってきて

ちょっと自分でも混乱しています😅

でも人生何があるか分からないなぁと
前向きに
キンプリちゃん好きをやっていきたい😍😍😍

今はそう思って毎日過ごしています💜

幸せです💜(笑)