なべです!超お久しぶりです!笑 | なべのブログ

なべのブログ

頑張ってるアイドルさんを応援するブログです!


みなさま、ご無沙汰してました!



山田さんが4月にNMBを卒業し

川栄さんが来月にAKBを卒業します



落ち込んでるかと思いきや

前向きに新しい推しメンを数人見つけました!



そこで今の1推しの1人を紹介したいと思います!

グラビアアイドルの橋本皐月ちゃんです!







5月にデビューしたばかりなんで

みなさんにも応援していただけるとうれしいです!



橋本皐月ちゃん アメブロ⇒ 皐月ののろま更新w

橋本皐月ちゃん twitter⇒



みなさまよろしくお願いしまーす!(^-^)/