久しぶりに(^-^)/ | ★NAOBLOG★

★NAOBLOG★

★2005.10.26 記念日★
★2010.10.26 入籍★

田舎ライフ満喫中ww

結婚式が終わって1ヶ月が過ぎましたー(^^)d


あっという間だったな汗


終わってからやりたいこともたくさん

あって何個か実現(^_^)v 



日帰りでユニバにも行きました( ̄▽+ ̄*)




ミヤサコラーメンナイフとフォーク


結婚式まで物欲がなかったけど、広島

行って七着も洋服買っちゃいましたハート②


そして念願の冷蔵庫も購入o(〃^▽^〃)o



  


色はかっちゃんが決めました(^ε^)♪


嬉しくて、家族全員にメールした私でした(笑)







Android携帯からの投稿