最近は観たいと思う作品があまりないと言いながら


今月は2本の邦画を観てきました。


まずはこちら。




巨大物流センターを舞台に起こる


荷物の連続爆発事件。


今や私達の生活に欠かせない宅配便。


物流業界が抱える様々な問題を織り込みながら


物語は進みます。


最初から最後まで目が離せなく、展開も早いのでずっと引き込まれて観てました。


ただ、この作品Amazonprimeで配信されるのかな?


ストーリーがストーリーだけにね💦


主役の満島ひかりさん、この方はテレビドラマよりも


スクリーンでより輝きを放つ女優さんですね。


そして、往年のプレイボーイから


今ではすっかりチャリに乗る好々爺になった火野正平さんも良かったです👍


そして2本目の作品はこちら。



長澤まさみさんが五役を演じ分けていて


それはもう、圧巻の美しさ❣️


そして、それに負けていないのが


同じく多くの役を演じる宮澤エマさん。


この方もすっかり女優としての地位を確立しましたね。


ピンクのシャネルスーツに負けない華やかなオーラを放ってます。


途中からは、濱田マリさんにも見えてきた😊


ただストーリーとしては、5人の夫との出会いから別れまでのシーンがちと長すぎて、間延びします。


でも、夫役の俳優さん達は主役級の方たちでありながら


長澤まさみさんのバイブレイヤーに徹しているのが凄いです。