久しぶりに、可愛い💕 欲しい❣️


と思えるハンカチに出会いました😊


made by me です。


フレームのカラーはピンクもあります。


WEB限定発売です。


そして、from my garden。


こちらもWEB販売のようです。


フレームのカラーは、ブルーもあります。



近沢レースもそうですが、


え?


これのどこが良いのだろうか?


と思う柄も多くて、最近はすっかり遠のいていたフェイラーです。


というか、最近はパンダグッズ以外ほとんど自分のお買い物をしていないことに気がついた。





こちらは先日上野へ行った時に、アメ横で購入したパンダのニットバッグです。


右の形のものは、楽天で見かけて可愛いなと思いながら


なんとなく購入するまでに至らず


アメ横では楽天の3分の1ほどのお値段だったので


即決でした❣️


安く買えたのに気を良くして、左のタイプも同じ値段で購入しました。




右のバッグ、裏の柄がマリメッコのユニッコみたいで可愛い💕

本当はイエローが欲しかったのだけれど妥協したら、


別の店舗にイエローが同じ値段でありました😭






今日はシャンシャンの母、シンシンの19歳のバースデーです。


気温が高くなり、屋外にいるパンダの観覧が少なくなってきましたが


今日のシンシンはお外に出ていたようで


たくさんの人にお祝いをしてもらったようです😊💕




施設一の美パンダという評判だったシンシン。


その美貌により、日本に来ることが決まったそうです。


そして、幼い頃からシンシンと仲の良かったリーリーも選ばれたということです。




リーリーもシンシンの伴侶に相応しいイケメンパンダですね😊👍