あまりにもブログを放置していたため、


時系列がめちゃくちゃになってしまいました😰


一つ前の投稿で、GWに二連続で双子観覧をしたと書きましたが、


実際は5月の末でした💦


GWはシャンシャンとリーリーを観に行っただけです。


失礼いたしました🙏




初めて自力当選した翌日、なんと友達も当選していて、


二日連続での双子観覧が実現しました❣️


一つ前の投稿でのレイレイの動画は、その時のものです。


前日の土砂降りとは打って変わって真夏日だったこの日。


お外で元気に遊ぶ双子が観られて大興奮の一日になりました😊




上野松坂屋横の歩道にはめ込まれた、シャンシャン🐼



こちらは、池から這い上がってきたレイレイ😊


まだまだよちよち歩きで


飛び跳ねるような歩き方が、たまらなく可愛いです💕