最近もの凄い勢いで一週間が過ぎ去っていき、


恐怖すら感じる今日この頃滝汗


仕事も休みで、出かける用事がない時ほど時間が早く過ぎるのはなぜ⁉️





今日は何にも予定の無い日。


洗濯機を回しながら、ブログチェックしていたところ、


BAILA6月号が再販されたと、素敵なブロガーさんの記事で知りました爆笑


銀行に行くついでに、街のコンビニ的な何でも屋さんの店先に目をやると、


ありました❣️



そう、お目当は付録のGUCCIのノートです📔


先日長女が、欲しかったけど買えなかった…


という話をネイリストさんとしていたので✋


なんて優しい母なの、私ってラブ



中身は開けていませんが、凄い人気らしいです。



表紙は中村アンさん。


「ラブリラン」、昨日で終わってしまいましたが何気に好きでした照れ






昨日はベイサイドのアウトレットへ行って来ました。


大幅なリニューアルのため、9月で閉鎖するということで、先週からセールが始まっています。


こちらのブラウスは、なんと2000円でした爆笑


年齢を経ると、真夏でも半袖よりも七分袖の方が腕を隠せるのでありがたく感じます。


丈も腰までの長めが好き💕



バックボタンですが、衿ぐりが大きく開いているので被りで着られます👍


七分袖のシャツって、なかなか無いのでこれは掘り出し物でした✋






オーキッドロマンスが、また咲き始めました。


花を取り巻くように蕾が咲いていて、なんとも可愛い😍






カルトナージュを始めて、またまたリバティ熱が再燃しました💕


こんなに素敵な図鑑が出て、もはや私のバイブルとなっています。


が、インスタのリバティコレクターさんのコレクションがまた凄くてラブ


私にとっては、そちらもバイブル❣️


凄い人は、海外のサイトで購入したりしているんですね爆笑


リバティ、その歴史も古く、扱う店舗によってカラーが違ったり、柄の大小も変わったりと、


カラーによって素敵な柄に見えたりと、


もうドツボにハマりますガーン


未だにハサミを入れられずに、押入れで熟成中の生地も多々あり汗


物を増やさない決心をしたはずが、


深く静かに増え続けている、今日この頃…。