そろそろ薔薇が出回る頃かしらと、


あえてGWを避けていたコストコへ、久しぶりに行ってきました🚲💨


が、お目当ての🌹はなっしんぐ⤵️


とりあえず、隅から隅までひと通りパトロール🚨



こんなに可愛いお皿発見💕


持ち手が付いていて、4枚セットで1800円くらいでした。


さらに、


こちらのパーティ皿セットも、


こんなにお安いの爆笑



長皿は、幅が広くて使いやすそうウインク


でも、



セットの小皿が、ゴールドのドット模様…。

こちらも金縁のみなら絶対買ったわ🤚



こちらも面白そう💁‍♀️



ホームパーティやBBQに活躍しそうですね👍


私が買ったのは、ようやく出会えたこちら、


粒はそれほど大きくはないですが、砂抜きがちゃんとしてあるのでそのままお味噌汁にして、美味しくいただきました照れ


今度はアサリも買ってみよう🤚


次に目に付いたのは、こちらのリコッタチーズ。





ちょっと固めのチーズですが、サラダに入れていただきました。


そして、コストコといえばこちら、


クラムチャウダーに、



チュロスですねラブ


今回はお持ち帰りにしましたが、コストコへ来たら必ず食べる定番メニューです👍


あとは、いつもの太白胡麻油とアリエール詰替用が底値だったので箱買いしました。


母には、キューブタイプのアリエールを。


テーブルディナーは、マスカルポーネ入りを購入しました。


最近は、コーンブレッドは滅多にお目にかからなくなって、ちょっと残念(涙)


次女がお弁当がいらなくなったので、買い置きする食材もかなり少なくなりました。


また近いうちに、薔薇を求めにパトロールしてきます💨