午後から強くなった雨、夜には風も強くなり台風のようでしたね![]()
今日は一転、こちらは晴れて良いお天気です![]()
昨日、映画のあとに気になっていた銀座の松坂屋に行ってきました。
素敵なブロガーさんが、閉店セールをやっている松坂屋で買われた品がちょっと気になっていたので…![]()
目指す売り場に直行して、付けさせてもらい長さを確認したら 即お買い上げ![]()
ロングのパールネックレスです。
80センチで、アコヤ貝が8.5~9ミリの大きさで2万円台というお値段![]()
完全な球体ではありませんが、このお値段ならモーマンタイ![]()
一つは欲しいと思っていたロングのパールネックレス。
二重にしてもエレガントですし、
なにより、娘達に気軽に貸すことができるので これから大活躍してくれること間違いなし![]()
その後、館内をざっと見て歩きました。
リヴィング用品売り場では、
可愛いマットを二枚購入しました。
上は、直径20センチほどで、下は30センチほどです。
ティーポットに敷いても可愛いですが、
とりあえず、ヴェネチアンガラスの花器に敷くことにしました。
こちらは、二枚で1000円弱という安さ![]()
セールは6月末までやっているそうなので、6月に入ったらまた行ってみたいと思います![]()
建て替えのための閉店で、完成には四年ほどかかるそうです。
最近の松坂屋は、銀座のデパートからちょっとかけ離れたものになってしまっており 一階から上にはめったに足を踏み入れることはなかったので、
どんなデパートに生まれ変わるのか、楽しみです![]()
当分買い物はしなくてよいかも…
そんなことを言った舌の根も乾かぬうちのお買い物。
お買い得な出会いがあったということで…![]()








