こんにちは。ウインク


日曜日の午後、皆様如何お過ごしでしょうかお願い




明日から、月曜日口笛ですね爆笑



息子は、この時間になると


長男「あー明日から、学校始まる~えーんママ変わってー嫌だな~ショボーン」試合もあって、疲れた様です。
ママ「変わっても良いけど、ママも明日仕事だよ。代わりに仕事行ってくれるの?ニコ
長男「それも、いやだぁーえーんニートになりたい」

ママ「えっ。テレビか何かで言ってたんだね?」

そこに、娘が入ってきて
娘「うん。パパがこの前ニートになりたいって言ってたよ」爆笑


ママ「あら、そう…びっくりタラー」あらら、親の言動には、充分気を付けないとだなとつくづく感じました。

かなり影響しますね。



今日は、早めに夕食の🌃🍴下準備ですイエローハーツ

今日はルンルン和風豆腐ハンバーグ(おろしソース
)木綿豆腐で、かさましウインク青じそを乗せますおねがい
ルンルンさつまいものきんぴら
さつまいも皮付き細切り。次男が、芋掘り遠足で掘ってきた芋使用🍠ですキラキラ
ルンルングリーンリーフのサラダ🥗
グリーンリーフはハンバーグの付け合わせ。
ルンルン大根と人参のコンソメスープニコニコ
大根と人参は千切りで、チキンコンソメ使用しスープを作りますあしあと

本日は、こんな感じですウインク
後、一時間程でハンバーグを焼くぞーニコニコ