任せるマネジメントを考えていくセミナー | 店舗が輝くお手伝いをするコンサルタント:樋口克則

店舗が輝くお手伝いをするコンサルタント:樋口克則

スタッフが輝き店舗が輝くお手伝いするかっちゃんブログ

樋口です。



6月25日に私が所属している協会のコンテンツを活用した、セミナーを開催しました。


内容は任せるマネジメントについてです。


私自身、店舗を2店舗経営しておりスタッフに任せてもお客様から選ばれる店舗づくりに取り組んでいます。


セミナーの内容としては、自身の経験からの事例を入れたり、ワークやディスカッションも取り入れた楽しめて頂ける内容でありました。




参加者は6名で、経営者やチームリーダーの方にお集まり頂き来ました。


参加された方からのアンケートでは、任せることのやり方や考え方が理解できたとのお声を頂きました。


【エントラストマネジメント協会の説明】

http://ameblo.jp/katumika0315/theme-10095512768.html



このセミナーでもそうですが、任せることに悩まれている経営者、チームーリーダーがあまりにも多くいます。


これからも、少しでも多くの悩まれている方の助けになれるように伝えて行けたらと思います。


7月も活動して行きます。


【講座案内】


**************************************************************************************


【講座開催日】


日程:7月30日(土)


時間:午後1時~午後6時


会場:大阪市内(天王寺)

料金:40000円(税別)


定員:4名


☆申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGAXze


**************************************************************************************


このセミナーで学び、スタッフ含め共に成長出来る組織作りを目指して行きましょう。


また、この協会のコンテンツを活用して自身がセミナー講師やコンサルティング、コーチとしてご活躍して行きたいという方には、もう一つのビジネスの柱としてもご活用出来ます。





任せてみんなが成長でき、笑顔になれるような組織作り



”同志”



を協会は募っています。


興味ありましたら、お気軽にメッセージ頂ければと思います。


今回もお付き合いありがとうございました。