キャンプ場あるある! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeys_tencho
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

キャンプ場あるあるぅ!

 

北海道でも有数のキャンプ場なんですがね、、、、

 

有名になり過ぎるとデメリット面も多くなりますね!

 

 

一番手前が店長のテント。

 

混み合うのが嫌なので離れた水際に構えました。

 

設置当時は完全ソロでしたが、、、午後にはこんな感じに!

 

なので奥の方の人達は、トイレや炊事には店長のテントの前を行き来する事になります。

 

隣りいいですか?との一言も無く、一人でBBQしている目の前をジャリジャリおとを立てて移動します!

 

ハイッ!マナー・モラルのかけらも無い高齢者キャンパーです!

 

2泊する予定でしたが翌朝5時に置きて撤退しました!

 

素直で正直者が嫌な思いをするんですよね!

 

2022年の夏でした!www

 

それ以来ここのキャンプ場に行きません!www