新入荷ソイル | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

新入荷ソイルの紹介!

 

 

今は無きEnergySOILに変わるENERGYSOILを入荷!

 

コトブキ工芸社さんから3月にデビューしていましたが悩んでおりましたが決断。

 

今は無きEnergySoilは店頭の販売水槽でも多数使用してまして、販売中止により代用品を探してました。

 

結果NATURESOILを見つけまして入荷。

 

大文字、小文字の差はありますが興味本位で入荷してみました。

 

詳細はコトブキ工芸社のURL

 

 
パッケージにも記載されている通り、水草・テラリウム用とあります。
 
今は無きEnergySoilもそうでしたがえび飼育にはちょっとポイントがあります。
 
テキストでは長くなりますので直接店長に質問して下さい。
 
実際の使用水槽を見ながら説明させて頂きます。
 
【取り扱いソイル】
 
栄養系
 
NATURESOILノーマル 黒ぶるノーマル ENERGYSOILノーマル
 
吸着系
 
白ぶる 蝦ぶる コントロソイル
 
 
それではまた後ほどぉ〜!