侍の舞 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

店長の昼飯動画なんぞ見たくないわ!って言うクレームが来ました。

 

何か良いネタが無いかと考えていて、ふと水槽を見ると突然に舞い出しました!

 

今日は満月?それとも新月?

 

テレビでは太陽のフレアーっていうんでしたっけ?

 

爆発が異常発生して、チリだか電磁波だかが地球のも降り注いで、

 

GPSやらネット環境に影響を与えるとか、

 

更には北海道でオーロラが見えたりとその影響なのでしょうか?

 

でも店内水槽のこの日本だけなんですよね!

 

まぁ、見てやって下さい。

 

 

 
 
チャンネル登録と冷やかしコメントをお待ちしております。
 
それではまた後ほどぉ〜!