ゴールデンウィーク後半戦初日 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeys_tencho
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

ゴールデンウィーク後半戦初日終了!


暖かったですが風が強くて花粉が舞って酷かった!


そんな中遠方からの沢山のお客様のご来店有難う


御座いました。









ブランドエビのトリプルインパクト!


3匹で1匹価格で合計12匹お買い上げなので、


4匹価格ですね!


水槽の正面行ったり、横行ったら、後ろ行ったりで


約2時間!笑  1人でブツブツ言いながら!笑


知らない人が見たら危ないオッサンだわ!笑


虫眼鏡かせだの、便利棒かせだの!笑


多分頭の中で葛藤しているのだと思います!笑


そして店長お勧めえび紹介!






akishrimpレッドビーシュリンプ!


通常¥990/匹(税込)が10匹で¥5,500(税込)


25匹で¥9,900(税込)!


でこの水槽のウィロモス綺麗なんですよ!






1パック¥440/ケ(税込)




えびげんまいサムライブルーが1ペア売りが、


残り3セット!


更にトップグレードのサムライグレードが20匹程度


蓮えびギャラクシーゴールドセット1パック


B.Bシュリンプ  ホワイトグローブ


Mr.N.   Wインパクト 2匹で1匹価格


Mr.K ノーマルブラックパック売り


などなどまだまだ沢山在庫有ります。


ご来店時売り切れの際はご了承下さい。


明日の営業時間は10:00-16:00予定ですが延長有り


それでは明日から三連休、


良いゴールデンウィークになりますように!


それではまた後ほどぉ〜!