4月13日 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

おはよう御座います!

 

4月13日・・・晴れ・・・気温11℃!

 

今日は昼間20℃位になる予定ですねぇ〜! リセット&立上げを悩んでいる皆さん!

 

今日やらないとGWSALE用shrimp購入に間に合いませんよ!www

 

 

ということで先日ソイル投入した水槽の全換水をやる予定です! 7本、、、、

 

夜には実践動画をアップする予定。

 

 

 

昨日は突然の発熱でビビりました!

 

首周りがまず熱くなって、頭全体に熱が回って来たのを感じたので即閉店してそのまま行きつけの病院に!

 

鼻に綿棒をぶっ刺され、、、心配していたインフルや567では無くタダの風邪との事で一安心!

 

途中コンビニでサラダパン2ケ購入し帰宅。

 

胃袋にパンをぶっこんで薬を飲んでそのままベッドイン!

 

死んだように3時間程寝ました。

 

もの凄い量の汗をかいたので15時位に起きてシャワーを浴びて休憩!

 

この風邪はなんだったんだろう、、、

 

という事で今朝の寝起きは最高に気持が良かったですね!

 

今日の営業時間は10:00~17:00

 

明日は10:00~16:00

 

image

 

明日で終わりです!