閉店間際に、、、笑 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

閉店間際に、、、


もう終わりですかぁかぁ〜?


と言われれば今日はジム行かないので、、、


良いですよぉ〜!とね!笑


昨日札幌入りして、ススキノの例の水族館見て、


今日は朝から札幌市内のアクア店巡りだそうで!笑


最後に当店へ来られたとの事です。


ソイル、バクターワン、バクタープラス、


そしてブランドえびを10匹!


更に店長の餌!笑笑笑


やはりえび🦐は実物見て、自分の目で見て、


自分で掬わないと!笑笑笑


ローグレードならばネット、オークションでも


構いませんがね!


道東のペットショップやアクア関連の話題に!


そちらには住んでは居ないのでなんとも言えません






色んな人がいるもんだなぁと改めて思う次第!


お気を付けてお帰りくださいねぇ〜!笑


次回はゴールデンウィークにご来店を約束!笑


あっ!還暦祝いの差し入れ頂いたのですが、


店の冷蔵庫に入れて忘れてしまいました!



それではまた後ほどぉ!


明日は定休日です!


ソロ偵察ドライブ予定です!笑


なんか久々楽しみだわ!笑