aki shrimp先発隊入荷! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net



ローキーズ札幌三銃士春の陣先発隊入荷!


aki  shrimpの先発隊入荷!


レッドビーミドル、


GALAXYフィッシュボーンミドル、


タイガービーレッドミドル


ノーマルブラックビーミドル!


トップクラスに近いミドルクラスよ!


春の陣という事は、夏、秋、冬ってある?はず!笑


言い出しっぺは、えびげんまい!笑


今回はパック売りは無しですし、


グレードどもトップに近いミドル!らしい!


更に明日か明後日に第二弾、第三弾と、、らしい!


まだえびげんまい来てからプレッシャー与えよう!


話しし過ぎて動画撮るの忘れたわ!笑



サテライト足りるかなぁ〜!笑


まぁ何とかなるでしょう!笑






店内中央はこれで北海道ブリーダーズになった!


有名ブランドは店内入って真正面のコーナー!!


水合わせ何終わったら画像アップしますね!


それでは三銃士春の陣お楽しみご来店お待ちして


あります。


それではまた後ほどぉ〜!