本日は定休日の為お休みです。 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeys_tencho
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

☆本日は定休日の為お休みです。

 

後程3月の営業日案内を更新します。

 

 

 

今月は2月19日に叔母が亡くなり、その次の週に旦那様の叔父が亡くなり葬儀続きでしたが、

 

無事滞り無く終了しました。

 

営業日変更のお知らせを知らずにご来店頂いたお客様、大変申し訳ございませんでした。

 

お二方共に90歳を越えておりました。

 

最近はお坊様の跡継ぎがいないらしく、日程も御房様都合次第だそうです。

 

今後火葬場も予約制になるとか、、、

 

これも人口減の影響でしょうかね! 生まれる数よりお亡くなりになる数の方が多いのですから人口が増える事は無いですよね!

 

加えて高齢化が極端に進んでいますからね、、、

 

大変な時代になりました。

 

確定申告&インボイスも申告終了で2つの大きな事案が終了してホッとしている店長ですが、

 

3月には出稼ぎがありますので、今日から準備に入ります。

 

17周年祭は2月末で一応終了しますが、営業日が少なかったのでSALE期間の延長も考えようかと思っています。

 

それではまた後程ぉ〜!

 

本日は定休日の為お休みです。

 

image

 

 

まだまだ北海道ブリーダーズ個体&有名ブランド在庫は御座います。

 

都合により来店出来なかったお客様、ご連絡下されば発送や時間延長にお応えさせて頂きます。

 

それではまた後程ぉ〜!