2月20日 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeys_tencho
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

2月20日・・・雨・・・気温-2℃!

 

この雨で雪解けが一気に進みますね!

 

お客様から嬉しい動画が届きました。

 

先日17周年祭の第一弾で購入されたえびの動画が届きました。。。。

 

嬉しいですね!時間があると水槽を眺めているとの事です!

 

 

 

知人にえび飼育を勧めているとの事です!インフルエンサーですね!w

 

昨日お知らせさせて頂きましたが、第二弾の営業日・時間の変更を再度お知らせ致します。

 

 

 

2月23日 10:00~18:00

 

2月24日 10:00~15:00

 

2月25日 休業

 

2月26日〜29日 10:00~19:00

 

先週叔母が亡くなりその1週間後には叔母の旦那様である叔父が昨日の朝亡くなりました。

 

叔母が91歳、叔父が94歳で共に老衰と言う事になるのでしょうか。

 

小さい頃の楽しい思い出、今もちゃんと脳みそに残っています。

 

有難う御座いました。

 

 

 

パック入りの北海道ブリーダーズの蝦たちはサテライトに移動させましたので見やすくなったと思います。

 

 

それではまた後程ぉ〜!