おばさん有難う!! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

こんばんわ!


家事都合が無事終了しました。


実は母親のお姉さん、店長からだとおばさんです。


91才でした。


生き物好きになったきっかけになったおばさん。


小学生前から高学年迄は本当に良く泊まりに行って


ました。


でおばさん家のすぐ近くに小さな小川が有り、


そこにはニホンザリガニがそこらじゅうに居て、


イモリやトカゲなども取り放題。


学校に持って行くと、超人気者に!笑


おじさんは真駒内駐屯地で働いてまして、


雪祭りには戦車やヘリの運転席に乗せて貰った記憶


が今でもはっきりと!


往年はガンを患ったり、痴呆が進んだりと大変。


最近は店長の名前も分からない程に。


しかし店長の気温にはしっかりと残っています。


車椅子で母親も参列したのですが、やはりかなり


ショックを受けていた様子でしたね。


一つの時代が終わったと言う事ですね。


昨晩は数少ない親戚でおばさんを偲んでました。


火葬場に行き、お骨を骨壷に入れて、繰越法要で


落ち着きました。


家族葬は本当に良いなぁと感じた2日間でした。


明日からまた17周年祭頑張ります。


一般参加の、増え過ぎたえびローキーズ札幌で


売りませんか?企画の受け入れスタートです。


水草も大歓迎ですのでこの機会にに是非ご参加


下さい!


それでは明日から宜しくお願い致します。