思いっきりフライング!!笑 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeys_tencho
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

2/12…粉雪…気温➖5℃!!


少し早めに店に来てコーヒー飲んでいると、、、


輩が来た!笑


マジで?まだ7:50で店は10:00からなんですけどぉ


入荷個体を見に来た!


見に来ただけで買わないけど、、、だって!


フライングしてそれは無いだろうよ!輩だもなぁ!




なんだかんだ言いながら1番抜きして大人買い!


開店前に来て、開店1時間以上前に帰って行った!笑


まぁ仕方ないなぁ〜!大人買いだから目をつぶるわ


今日の営業時間は10:00-16:00!


昨日の入荷動画!


昨日の入荷YouTube


白髪が増えたとかえびに関係無いコメントも!笑


昨晩緊急のお知らせさせて頂いた通り、


2/14,15は家事都合により休業させて頂きます。


2/16から通常営業予定ですので、


宜しくお願い致します。


それではまた後ほどぉ〜