2月2日 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeys_tencho
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

2月2日・・・今は晴れ・・・気温-5℃!

 

おはよう御座います!

 

また振りましたね!

 

 

昨日の夜から風が強く吹雪いてました!

 

朝駐車場を出る時の雪かきは覚悟してました!

 

 

車の上の雪をササッと下ろしただけで出られます!ジムニー最強!www

 

他の車は、車の雪を車周りに一度下ろしてそれを取り除かないとバンパーが当たって出れません!

 

そんな車を横目になんの問題も無く平然と出れます! ジムニー最強!www

 

で雪が降った日は朝10:00に除雪車が入りますので帰る頃には綺麗になってます。

 

 

 

あっ!スタッフが価格の電光掲示板の前に立っている・・・これは今、まさに、、価格を改定してる所です!

 

幾らにするのでしょうか?値下げ?

 

 

値上げでした!www

 

昨日からレギュラーで¥11/L の値上げです!w

 

昨日満タンにしておいて良かったぁ〜!

 

まぁ30Lで330円ですがね! 燃費の悪いジムニーには痛いですが、、、

 

自分も若い頃はこの業界にいましてこんな場面を何回も経験しまして、、、

 

止まっている車のドライバーの視線を感じてました!www

 

常連等は、わざわざ窓を明けて、、なに店長値上げかい!って挨拶してくれましたけど、、、www

 

さぁ店に到着!

 

ささっと店前の歩道を雪かきしますか!

 

ではまた後程ぉ〜!