1月5日 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

夕方になってしまいました!笑


今日の最高遠方は、、、何と、、、


網走!えっあの網走!笑


完全に病気ですね!


11月にenergy soilを3L✖️4袋を発送して、


じっくり2ヶ月待って、、、もう我慢出来ないと!




チャレンジはノーマルレッドビー500円ちゃんの


60秒掬い放題!笑


27匹掬いましたよ!笑


録画は🙅‍♀️でした!笑  照れ屋だとか!笑


その他高額ブランドえびを多数掬ってました!


今日の最高大人買いは何とこんな感じ、




完全に病気ですねぇ〜!


明日の営業時間は10:00-16:00!










shrimp awardグラチャンのチャンピオンの


涼風シュリンプの若えび入荷です!


何とトリプルimpactです。


当店ブリーダーが血統厳守で爆殖!


水槽から溢れた分を無理言って持って来て頂き、


涼風シュリンプがトリプルimpactはもうしません


それではまた後ほどぉ〜!