おはよう御座います!! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

おはよう御座います!

 

8月5日・・・曇・・・気温26℃!

 

昨日よりは少し涼しいですがムシムシして気持ち悪いです。

 

雨も振りそう!

 

さて今日もリセット2本頑張るぞぉ〜!

 

 

XのDMに纏めてご注文頂きました!

 

1本1本購入するよりは、一気に購入された方が良いですよ!

 

4回も店に来なきゃならないし!w 来て下さいよ!平日は暇なので秘密の話も出来ますしね!www

 

本日の営業時間は10:00~17:00

 

ですがご連絡頂ければ多少延長させて頂きます。

 

567がまた増加傾向にあるようです。

 

札幌市内は、高校総体・観光客増加でホテルが取れない程、人が増えています。

 

という事は札幌圏以外のバクテリアや細菌、ウィルスが沢山入って来ていると言う事です。

 

ここで高熱出たら大変ですので店長もマスク再着用します!w

 

それではまた後ほどぉ〜!

 

下の画像ポチると【OBONSALE】の詳細ページに飛びます。

 

image