新顔 | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

新顔が入荷しました。

 

ブリード個体です。

 

スポテッドブッシープレコ君。

 

約20mm〜50mm程度の子達です。

 

可愛いですよぉ〜!

 

 

なんか今年は新顔が増える予感がしますがその第一弾!

 

クレカのトラブルが合ってその対応に追われています。

 

WEBでのお問合せがメインになって来た現在、出先でこのような状況はホントにストレス溜まりますね!

 

何となくですが原因は前回での出張先で暗証番号の間違いで数回入力したようでブロックが掛かっている感じ。

 

オペレーターでの音合わせに辿り着くまでに本当に時間が掛かります。

 

暗証番号の照会は別途郵送での照会。

 

1週間程経って届いたのでその暗証番号を入力すると、ブロックが掛かっていて使用不可!

 

恐らく暗証番号を変更しないと使用可能にはならない感じですかね!

 

更に解決する為にはまたWEB上で予約をしなければならないと言う、、、

 

確かに便利な世の中にはなりましたがトラブルが合った時の対処はホントに時間が掛かりますしストレスが大きくなります!

 

カードは2枚必要ですかね!w