そろそろスタート! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
店長の日頃のボヤキは@lowkeystencho1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

⭐️6月も折り返しですね!早いもんです!w

 

7月より研修スタートの旨をご連絡頂きました。

 

研修会場の選定や3蜜防止策を講じないといけませんね!

 

当然参加者全員でマスク着用し、休憩時間を多めに、その際は換気を十分にする必要がありますね!

 

航空機の予約、jrの予約、そして宿泊先の予約、そしてセミナー資料の作成に入りますよ。

 

クライアント様の取締役と簡単にお話ししたのですが、やはり影響大で売上がかなりの減販とか、、、

 

この状況の中で増収している企業は本当に少ないと思われますよね。

 

狙いとしては、コロナ対策をしつつ共存しまずは売り上げを昨年ベースに戻す事が重要ですよね!

 

その為に頭を捻らなくてはなりませんね!

 

 

 

⭐️昨日今日は定休日でしたので明日から営業致します。

 

営業時間は10:00~16:00となっております。

 

 

一気に300円ちゃんが入荷してます!

 

 

今回の300円ちゃんはかなりレベル高ですよ! 本家ローキーズインターリクスのT社長とお話ししたのですが、

 

インターリクスで300円ちゃんが匹数が揃わない為に、1000円クラスのも入れた!との事です!通りで綺麗なはずです!

 

⭐️2月からの新サービスは継続中ですので宜しくお願い致します。