秋のシュリンプ祭り第1弾! | ローキーズ札幌

ローキーズ札幌

セール情報はTwitterの@lowkeyssapporo1
新しいサイトです。
https://lowkeyssapporo.ocnk.net

9/7,8の秋のシュリンプ祭り第1弾も無事終了!

遠くは北見からわざわざ有難うございます!

やはり今回の対象のファンシータイガーの

ミドルクラスが超絶人気でしたね!

LoWグレードとの差は素人さんでもハッキリと!

その差は当然価格にも!笑

なんでもそうですが良いものはそれなりに高い!

そうでないものもそれなりですよ!

Lowグレードにミドルクラス以上のクオリティー

を求めてはいけません!笑

でぇ〜第2弾は週末の土日です。

事前告知していた通り今度はブランドえびが対象

プラケを見逃さないように願います!

また水槽丸ごと販売も予定!

あのお丸ごとと言っても水槽ごとと言う意味では

ありませんよ!笑

いましたからね!面倒臭いお客が!笑

普通の常識が通用しない方は他店へどうぞ!

ではまた今週末お会いしましょう!

第2弾の詳細はTwitterの@lowkeyssapporo1で!