おっはよーございますグラサン


      いつもありがとうございます🙏


      もう現場にきてますがくまぜみの


      大合唱が暑さ           倍増🥵🥵💦

      昨日もなかなかの暑さの中


      ガッキーチャレンジ3へと

  天草の泰心丸

    お世話になりまして行ってきましたニヤリ



      同行者はタニーさんウシシいざ!



      涼しい朝靄の中滑る様に


      お目当ての磯に到着してマヅメを


    狙うべく急いで支度してルーティン笑



      1日宜しくお願いします🙏

    (とりあえず1枚ツレテクレ)


      しばらく打ち返してるとびっくり



      この後舞込みまして爆笑



   レギュラーサイズニヤリゲット

 

   ズルムケは回避で良かったウインク

   さらに立て続けに2枚目もゲットして


   余裕のタニーさんはニヤニヤ笑ううさぎ


   ジブンはアタリすら無く焦る焦る滝汗


   開始から2時間が過ぎた頃、船長登場!


   アタリが偏ってるなら1人は瀬変わり


   した方がイイとの事で不調のジブンが


   変わる事に、船長オススメの磯に進んでる


   途中、海の色を見てて連日の雨で水潮に


   なってる事に気づいて更に磯の変更を


   お願いして上げ下げでも潮のキレる所へ


         途中の景色デレデレ





        と菜っ葉潮滝汗


     第2ラウンド!急ぎ支度して



       からのチョット給油デレデレ



      やば〜旨い笑



      で⁉️アンタ釣れたんと



       思うでしょニヤニヤ




    釣れたのか⁉️


         続きますニヤニヤ





     それでわ熱中症🥵に気をつけて〜



         今日も元気に〜ウシシ



 ご安全に〜ゲラゲラ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}